50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お花見

今日は、両親と妹でお花見に行きました。
ここのお寺は、両親が永代供養を頼んでいるお寺です。


ちょうど花まつりをしていて、多くの人がお花見をしていました。
この猫、いい感じに登場しました。


お弁当は準備できなかったため、ほっともっとのステーキ弁当を買って行きました。


久しぶりにのんびりとゆっくりできました。
桜が満開で天気も良くお花見日和でした。


夜は自炊しました。
最近、親子丼ぶりがブームです。


今日は久しぶりにジムに行けました。
かなり間があいたため、ストレッチとウォーク&ラン2キロ。
また習慣にしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する