50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1週間終わり、やれやれです

年度始めになり、慌ただしい1週間が終わりました。
疲れました。


食事はこの1週間、外食や簡単なもので済ませました。
先週の日曜日は、実家からもらったものを食事にしました。
野菜は準備しました。


この日は、はなまるうどんで親子丼。
うどん屋でも親子丼あるところ多いですね。


この日はラーメン。
カロリー高めです。


また回転ずしに行きました。


この日は、焼きそば。
遅い時間にこれはまずいと思いながら、空腹に耐えられず食べてしまいました。


昨日は午後からはお休みだったため、甥っ子とやよい軒に行きました。


夜は妹がぶっかけうどんを持ち帰ってくれました。


本当にやれやれでした。

×

非ログインユーザーとして返信する