50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

京都研修から帰ってきました

昨日から京都に研修に行ってきました。


お昼は近くのカフェでランチをしました。
ラザニアを食べました。


夜は、河原町近くの居酒屋に入りました。
どこかいいのか分からずパッと入りましたが、おいしかったです。
京都はどこに入ってもクオリティが高い気がします。



昨夜は泊り、今朝少し観光して帰ってきました。
京都に来ると必ず錦市場に行きます。
朝なのでまだ閉まっているお店が多かったですが、目当ての漬物やさんは
開店していてよかったです。

京都は観光だけでなく食事、おみやげ、雑貨屋も充実していて
もっとゆっくり来たいです。
少しですが楽しみました。


足がむくんでいたため靴が合わず、足がパンパンです。

×

非ログインユーザーとして返信する