50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

研修から帰って

昼前に研修から帰ってきました。
お昼は駅のやよい軒で昼食です。
定番の生姜焼き定食。

お店を中心で回しているフロアの女の子の動きが、無駄がなく
とてもよい感じでした。
若いのにテキパキすごいなあと思いながら見ていました。


京都はすごい人でしたが、地元は適度な人でほっとします。
にしても足がパンパンです。


夕食は簡単に、京都で買った漬物でお茶づけをして食べました。

今日は早めに寝ます。
明日からまた頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する