50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

49歳になりました

先日、誕生日でした。
ついに40代ラストイヤーです。
自分の歳に驚きます。


誕生日は1日頭痛が続いていたため、
お寿司とデザートを買ってきて、家でゆっくり一人で祝いました。



健康に気をつけてまた一年頑張ります。


今日は遅くなったので、帰りははなまるうどんで鍋焼きうどんを食べました。
コンロで煮て食べるので、贅沢な感じです。

                ↓


明後日はマラソン大会です。
ジムで3キロ、ウォーキングしました。
ジム続いています。

×

非ログインユーザーとして返信する