50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

予定がスムーズに進んだ日

昨日は、予定がスムーズに進みスッキリです。


午前中は仕事。


お昼は一品ずつ自分でとる食堂に行きました。
アジフライに麻婆豆腐。


午後から車の一か月点検。
その後、神社に行き、車のお祓いを
してもらいました。
なかなか行けれなかったので、
スッキリしました。


市場で野菜を買い、電気屋で電動ハブラシの替えやイヤホンを買い、ジムへ。
なかなかよい感じに予定が進みました。


最近頭痛が時々あり、血圧も高くなりつつ。
夕食は、健康に気をつけた食事を作りました。
いつも作れるとよいのですが。

右の茶色いのは、がんもどきです。

×

非ログインユーザーとして返信する