50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに友達と会う

昨日は午後から院に行く日で、午後休みを取っていました。
ファミレスでランチを食べ、院に行きました。

久しぶりのファミレスでのランチ。
コスパがよいです。


今年後半は職場があわただしく、院が停滞していました。
これから頑張らねばです。


院が終わって、久しぶりに友達と会う約束をしていました。
いつものお店で服を買い、食事をしながら女子会です。
今日はよい買い物ができました。


価値観が合う友達は貴重です。
日頃のストレスが大いに発散でき、晴れ晴れとした気分になりました。


ただ、パンが食べ放題だったため、食べ過ぎお腹をこわしました。
食欲が抑えられません。
ここから忘年会や食事会続きです。
2日間、ジムも行っていません。
1人の時は、節制した食事を心がけます。

×

非ログインユーザーとして返信する