50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

友達と会う週末

昨日は、2年ぶりくらいに会う昔の同僚に会いました。
韓国料理のお店に行きました。
写真を撮るのを忘れました・・・。


同僚は、全く変わってなく、ブランクを感じさせない
2年ぶりの再会でした。
皆、元気で何よりでした。
今度はもっと間隔をあけずに会いたいと思いました。


今日も久しぶりに会う友達と食事に行きました。
お昼は和食のお店です。

こういう食事がほっとします。


毎年、この友達とは、忘年会をします。
今年は予約をしていなかったため、行き当たりばったりの
お店に行きましたが、クリスマスシーズンということが
頭にありませんでした。
2件、お店に行きましたが、どちらもクリスマスの予約のみとのこと。


忘年会感はありませんが、普通に利用しているお店へ。
ここはクリスマスに関係なく入れました。


前菜はバイキング。
メインはすき焼きのパスタにしました。


お昼からたくさん話して、情報交換もでき、楽しく過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する