50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

椎名林檎さんのライブ

昨日は、大阪に椎名林檎さんのライブに行ってきました。

初めてみましたが、すごかったです。
歌が上手で曲がすごいことはもちろんですが、演出や衣装もすべて
計算されていて芸術のようでした。
言葉ではうまく表現できませんが、とにかく行ってよかったです。
あっというまの2時間でした。
また行こう。


体調はなんとか持ちましたが、咳がまた悪化した感じです。
外気や人混みがダメなのだと思います。
今日は家で静かに過ごします。


友達と新大坂で待ち合わせ。
友達に体調を話し、お昼はお茶漬けのお店へ。
マグロの漬け茶漬けです。

あっさりしていておいしかったです。
今の体調にぴったりでした。


少し物足りなく、スタバでお茶。


帰りも新大阪駅構内で、たこ焼きと焼きそばをシェアしました。


今日は新大阪駅と大阪城ホールしか行きませんでした。
若いころは、大阪に行くと、ライブ前にいろんなところに
出かけて行ったものですが、体力温存のために駅でゆっくり過ごしました。
年を重ねると変わるなあと、同年代の友達と話しました。

×

非ログインユーザーとして返信する