50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日家で過ごす

今日は一日家で過ごしました。
身体は休まりましたが、昨日咳をしすぎて喉が痛く、
声がガサガサです。


朝は雑炊にしました。


栄養がありそうなこのジュースも飲みました。


夜は一人鍋。
お肉が食べたくなり、いつもより多めに食べてしまいました。
体は正直で、いつもなら大丈夫な量ですが、なんとなく
お腹の調子が悪いです。
やはり免疫力が落ちているのでしょうか。


ゆっくりお風呂に入って、今日も早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する