50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事の区切りがつきました

やっと、この日をむかえました。
やり直しを繰り返していた仕事の区切りが
つきました。
長かったです。
この数ヶ月、ずっと追われている感じでした。


うれしいです。
ただかなり体調に影響しました。
円形脱毛と咳喘息の悪化。
代償は大きかったです。


これから、少しリラックスして過ごしたいです。
今日はお祝いしたいところですが、体調がイマイチ。
スーパーでお惣菜を買ってきました。
果物が食べたくて、たくさん買いました。


右はレバーです。
自分では作れないため、時々買います。
ただここのレバー、辛かったことを忘れていました。

×

非ログインユーザーとして返信する