50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日もなんだかなあの1日でした

今日は外出でした。
あちこちまわり、お昼は外食でした。


なんだか疲れました。
最近疲れやすいです。


まあまあ遅くなり、スーパー銭湯へ。
そこで定食でも食べようと思いましたが、
気分がのらず、家に帰りました。


夕食は簡単に、肉まんとゆで卵にしました。
白い夕食です。


デザートはお土産でもらったプリンです。

おいしかったのですが、
咳喘息がずっと治らず、気分も優れず、
なんだかなあの1日でした。


今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する