50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

解放感がすごい

締め切りが過ぎ、解放感がすごいです。
解放されて、ここ数日、自分なりのお疲れ様期間に
入っています。


お昼外出時にはジョリーパスタで日替わりパスタを
食べました。
最近、和風のパスタが好きです。
たまたま日替わりが和風でラッキーでした。


その日は、ストレスがたまったときに時々泊まる温泉付きお手軽宿に
泊まりました。
温泉に癒されました。
朝食だけつけました。


今日は久しぶりに院に行きました。
構内に、キンモクセイの花が咲き、いつのまにか季節が
変わっていました。


久しぶりに余裕を持って空が見れました。

×

非ログインユーザーとして返信する