50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

友達とストレス発散

自分なりのお疲れ様期間続いています。


昨日は、お昼から親友と贅沢ランチをしました。
フレンチのコースです。

見た目にもきれいで、味もおいしかったです。

おいしかったのですが、それ以上に話が尽きず・・・。
仕事に追われている期間、全く会えていなかったため、
話したいことがたまっています。


食後は、ルーチンのショッピング。
冬物を買いました。
友達はとてもおしゃれなので、買い物を一緒にするとアドバイスをくれ
助かります。


その後も、甘いものを食べながら、ゆっくり過ごしました。

久しぶりにたくさん話ができ、ストレス発散になりました。
また近いうちに行きたいです。


にしてもここ数日、食べ過ぎています。
夜は抜きました。

×

非ログインユーザーとして返信する