50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日、図書館で過ごす

今日は、朝からずっと図書館にいました。
朝は家でしっかり食べてから出ました。
パンは昨日のマラソン大会後にいただいたものです。


昼は近くの丸亀製麺へ。
ものすごい人でした。


さっと食べ図書館に戻りましたが、猛烈な睡魔が・・・。
少し伏せて寝ていると、図書館の方から「大丈夫ですか」と声を
かけられました。
大丈夫に見えなかったのでしょうか・・・。


夜はさんまの竜田揚げをスーパーで買い、野菜は昨日買ってきたものを
食べました。

さんまの季節・・・。
焼いたさんまが食べたいです。


明日から2週間、これを乗り切ると少し落ち着きます。
2週間後に友達と会う約束をしました。
それ目指して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する