50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの自炊

今日は買ってきた野菜を使い、自炊をしました。
といっても、煮たり焼いたりしただけですが・・・。
野菜がたくさん摂れて満足です。


夜から仕事をしようと思いましたが、昼寝後ダレてできず・・・。
大爆睡をしたにもかかわらず、ずでに眠いです。
今日は早めに寝て、明日は朝から図書館に行きたい。


思った以上に、気持ちに身体がついていかないこの頃です。
この2、3か月で急激に体形も変わってきているため、
落ちついたらまたジム通いを始めたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する