50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

9月の連休はなしになりそう・・・。

締め切りの仕事、第一弾が迫ってきました。
今週末の連休はなしで、仕事をすることになりそうです。


1日、ミニマラソンに出る予定でしたが、全く練習していません。
走れるか、かなり不安です。


昨日の夕食です。
作る元気がなく、コンビニでおでんを買いました。
好きな具はかなり売れていました。
大根とロールキャベツが食べたかったのですが・・・。
残っている具の中から選びました。


右下のぼてっと茶色いのは、ソーセージです。
意外にイケました。


今日も、もう少し頑張ってから帰ります。
あー、心おきなく寝たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する