50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

自炊ができません

最近、自炊ができていないです。


今朝はコンビニの肉まんを食べながら出勤。
昼もコンビニで買った親子どんぶりと常備のスープでした。
コンビニもクオリティが高く、おいしいのですが・・・。


夜も作る元気がなく、スーパーでサンドウィッチとサラダを
買いました。
アボカドだけ、切りました。


ずっと切らしていたミルミルも、やっと買えました。
知らない間にパッケージの色の赤が多くなり、
かわいい感じになっていました。

今日は少しゆっくりします。


明日は市場で野菜を購入したい・・・。
新鮮な野菜が食べたいです。
自炊も少しでもできたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する