50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

イラついた日

北海道の地震、大変なことになりました。
あちこちで災害が起こり、どうなってしまうのでしょう。
北海道の友達に連絡したら、無事でしたが、停電で大変なことになっていました。
頑張って欲しいです。


私はというと、仕事が思うように進まず、イライラした日でした。
中断が多い。


でも災害のニュースを見ると、仕事ができることは有難いと、イラついたのがほんとに小さいことだと思いました。
気を取り直して、仕事を続けました。


お昼は丸亀製麺。


職場で簡単な夕食を食べたので、帰宅後はバナナジュースとマンゴープリンにしました。


明日からまた、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する