50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日常に戻りました

びっくりするくらいの暴風が各地で吹き荒れました。
私のところも雨・風が吹きましたが、被害はほとんど
ありませんでした。


今日、テレビの映像をみてびっくりしました。
きちんと防災グッズもそろえないとと思いつつ、
日々流され、準備できないままです。


10月に入って仕事が落ち着いたら、したいことがたくさんあり、
その1つが防災グッズの準備です。


台風の後の空は、なんとも言えない色になり、とてもきれいです。


今日は元に戻り、外回りです。
残暑が厳しい日でした。


食欲は衰えず、久しぶりのたらこピラフのお店。
全部残さず食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する