50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事に追われる日々

あと1ヶ月くらいのうちに、期限がある仕事が目白押しで、できる気がしないです。
ここまで、色んなことが重なることが今までなかったため、恐ろしいです。


やるしかないので、とにかく取り組んでいます。
今日は中断なく、集中できました。
明日も仕事に行きます。


昼は外回り。
またうどん、今日は違うお店です。
ここは肉うどんがおいしいです。


夜は遅くなったため、バナナジュースと広島クリームレモンプリン、
ピオーネです。

プリンは義弟からのおみやげでもらいました。
これ、さっぱりしていますがコクがあって、すごくおいしかったです。


ピオーネは、立派な房を上司からいただきました。
仕事で滅入っていたため、少しあがりました。

×

非ログインユーザーとして返信する