50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

穴場のジューススタンド

変わらず猛暑です。
友達に穴場のジューススタンドがあるとききました。


卸の倉庫などが並ぶ中にひっそりとありました。
野菜を卸している倉庫の隣でしていて、よい感じです。
ピオーネのジュースを注文。

かなりおいしい。
疲れがとれました。
通常のジューススタンドに比べ、はるかに安くこれで300円。
皮ごとジューサーに入れていました。


これは家で作れそうと思い、仕事の帰りにピオーネを買い
早速作りました。

かなりの再現率。
ぶどうがあと3粒多くてもよい感じ。


今日は久しぶりに直帰しました。
職場のしゃべりすぎる人たちに会わなかったため、
かなり精神的に穏やかです。
たまには直帰もありだと思いました。


夜は定番の冷麺にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する