50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お腹こわしました

今日もまた蒸し暑い日でした。
1日、夏休みが残っていたため、今日はお休みにしました。


朝食をすき家で食べ、そのまま図書館に行きました。


今日は1日中図書館にいました。
昼に近くのラーメン屋へ。
久しぶりのラーメン、あさっりしていておいしかったです。


今日は1日、お茶や水をがぶ飲みしていました。
午後から胃もたれ。
ラーメンがしんどい年齢になっているのか、体調的によくなかったのか
分かりません。


そんな調子だったのに、誘惑に負けかき氷を食べました。


その後から、お腹をこわしています。
元々胃腸が弱いのに、食べ合わせや体調で、お腹をこわしたようです。
体調<食欲になってしまいました。
自重しないといけないです。
誘惑に弱い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する