50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

台風

お昼から風が強くなり、暴風警報が出ました。
まだ雨はさほど激しくないですが、今日は早めに帰ってきました。
久しぶりに早く帰ったので、簡単な夕食をつくりました。


お腹をこわしていたため、今日は自重して和食です。
お腹はへります。
定番の親子丼を作りました。


帰りに虹が出ていました。
台風前の空は、なんともいえない色合いできれいです。
写真が下手ですが・・・。


被害が出ないように祈ります。
今日は家で安全に気をつけて過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する