50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

すっかり晴れました

台風は過ぎ去り、よい天気になりました。


今日はスーパー銭湯に行こうと思っていましたが、
台風のため、昨日から閉館を決定していました。残念。
別のスーパー銭湯にと思ったら、現在改装中。
ツイていません。


家のことをします。
春まで使っていた羽毛布団を、コインランドリーに洗濯に
行きました。晴れたため、よく乾きそうです。
やっと洗えました。


たまっていた洗濯もしました。
最近、洗濯機の調子が悪いため、買い替え時期かもしれません。
もう7年近く使っていることに気づきました。


家が散らかっています。
ボツボツ片付けていきます。
ものが多すぎます。


朝はゆっくり食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する