50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

週末は少しゆっくり

台風が近づいていて、昨日からスマホに警報情報が
度々入っていましたが、進路を変更したようです。
風はまだ強いですが、晴天です。


締め切りの仕事は、今、見直しが入っているため、
この週末は少しゆっくりしています。


昨日は久しぶりにデパートに行きました。
切らしていた化粧品を買い、デパ地下へ・・・。


久々に来ると楽しく、よいストレス発散です。
夕方に来たため、お惣菜がお得になっています。
ちょこちょこ買い、昨日の夕食にしました。


30種の豆腐ハンバーグ弁当。
さすが、デパ地下おいしいです。
おやつも買い、久しぶりのストレス発散ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する