50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お休みで体力を温存

明日が出勤のため、今日はお休みです。
濃い1週間でした。


たっぷり寝て、ブランチを食べました。
野菜多めの冷麺を作りました。


締め切りがある仕事に中断が多く、スムーズに進めれず
イライラが多い日々でした。
家で1人涼しい環境で過ごすと落ち着いてきます。


家でしたいことはたくさんありますが、持ち帰りの仕事をします。
7月が終わったら、高知に旅行の計画を立てています。
今はこれを目標に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する