50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

この環境もどうにかならないのか・・・。

今日も猛暑。


外回りから帰ってきて、夕方から今月締め切りの仕事をしようと
思っていたら・・・。
中断。


私の職場はこれが本当に多いです。
おしゃべり・・・。1、2時間は平気です。
内容も内容なので・・・。


クーラーが切れた猛暑の中、これはきつかった~。


この後、疲労が激しく仕事が手につかず・・・。
ダメージ大きいです。


今日は寝ます。


今日のお昼はサンドウィッチセット。
これパン屋さんのものですが、コスパがよく隠れた穴場です。
560円なり。

×

非ログインユーザーとして返信する