50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体力回復

今日はゆっくりできました。
明日は仕事のため一歩も出ず体力温存です。
少し元気になりました。


今日は自炊をしています。


仕事も少しですが進みました。


久しぶりに顔をアロマオイルでマッサージし、パックをしました。
ジムに行っていたときは、ほぼ毎日これをしていたのですが、
ジムを退会して以降、余裕もなくできていませんでした。


久しぶりにすると、癒されます。
毎日外回りで、肌の乾燥が激しかったと思います。
オイルがスーッとしみこんでいきます。


さあ、明日から仕事です。
ボツボツいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する