50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ストレス

今日も1日お休みですが、仕事の期限が迫っていて持ち帰りしています。
常にこのことが頭にあり、休みもリラックスできません。


昨日は結局1週間の疲れがとれず、1日ぐうたら過ごしました。
平日毎日遅いとこうなります。
今日は少しは取り組めています。
これは期限に間に合うのかと、不安が大きくなります。
するしかないのですが・・・。


お昼は両親が妹宅に来るとのことで、ランチを一緒にしました。


食べるとすぐに帰宅し、仕事に取りかかりました。
珍しく数時間続けれた後、少し休憩です。


今年は院のこともあり、かなりしんどくなりそうな1年です。
集中力が格段に落ちているため、上手に進めていかねばと思うのですが、
身体がついてきてくれない現状です。

×

非ログインユーザーとして返信する