50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みはグダグダ

今日はお休みです。


院の論文を書こうと意気込んでいましたが、
妹にランチに誘われパスタを食べに行きました。


メインを頼むと総菜やドリンク、パンはビュッフェスタイル。
こういうスタイルはいつもとりすぎてしまうため、
パスタの麺を少なめの注文にしました。

食べると睡魔が・・・。
1時間のつもりが3時間も寝てしまいました。
起きたら夜でした。
またもややってしまった~。


夜は自炊しました。
とろろご飯にシチューです。

シチューのルーを半分使って作りましたが、牛乳の量を1箱分、
入れたようで、なかなかとろみがつかない。
ボケボケです。


さらりとしたシチューになりました。
こっちの方が好きかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する