50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

研修から帰ってきました

先ほど帰宅しました。
本当に疲れました。


初めて会う人たちとのロールプレイ・・・。
あまりにロールプレイが多くて苦痛でした。


皆疲れていましたが、得るものが大きかったため満足そうでした。
私も満足はして勉強になったのですが、ハードだったという
感想です。
無事に終わってよかったです。


夜は作る気になりません
着いた地元の駅でお惣菜を買って夕食にしました。
真ん中の煮物は以前母からもらった差し入れです。


新大阪駅は人でごった返して、おみやげを買うのも一苦労。
りくろーおじさんのお店で行列に並んで買った後、力尽きました。
そこで自分用にプリンを購入。
デザートに食べました。かなりおいしかったです。
今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する