50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

大阪研修

週末2日間、大阪へ研修に行ってきました。


興味のあるテーマの研修でしたが、グループワークが多そうで不安・・・。
やはり多かった。
人見知りな私には、苦手な部類の研修でした。


内容はよかったのですが、疲労が半端ありませんでした。
初日、帰るとぐったり。
外食もできず、お弁当を買ってきてホテルで食べました。
ヒレカツ弁当・・・。


ホテルにお風呂がついていたため、これは助かりました。
ずっと座り続けていたため、体がバキバキです。
21時前には寝ました。


ぐっすり眠り翌日は、朝食バイキング。
疲労はとれませんが、しっかり食べて2日目の研修に参加しました。

×

非ログインユーザーとして返信する