50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

また仕事が停滞してきました

色々と中断が多く、仕事が進まなくなりました。

あー、少し落ち着いてきていたのですが、また停滞

しそうです。


明後日、クィーンのライブに大阪まで行く予定です。

お休みをもらうので、ある程度のところまでは、

仕上げねばです。

明日もライブ目指して頑張ります。


今日のお昼はお弁当を持って行きました。


夜は遅くなりましたが、なんとか家で食べました。

冷凍ピラフと昨日多めに作っていた野菜炒めです。


明日は少しでも早く帰れるようにサクサク仕事をしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する