50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平日のお休み

今日は用事があり、お休みをいただいていました。

お昼は外で食べました。

久しぶりのキッチンほりぐちです。

何度か行ったことがありますが、いつも行列です。

唐揚げが大人気の定食屋さんです。

今回もおいしくいただきました。

これ、ミニ定食です。

ミニでないと、これに2個くらい唐揚げ追加になります。すごいボリュームでコスパよいですが、

味もおいしく大満足です。

サラダがたっぷりあるのもうれしいです。


午後に用事が終わり、その足でジムに行きました。

ストレッチ、腹筋、ウォーキング3キロのメニューでした。

最近、続けて走れません。

今週末のマラソン大会は、準備不足です。


夜は、チャーハンと常備菜です。


デザートも食べました。


ちなみにこれは朝です。


よく食べていますが、2日連続ジムに行けたのは、よかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する