50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

食事の振り返りです。

野菜を買い足してきたので、常備菜を準備しました。


茹で野菜とにんじんラペです。

しばらく、これを食べていきます。

早速、先ほど夕食で食べました。

野菜がたくさんあると落ち着きます。


今日は粗大ゴミを捨てに行きました。

帰りにアジフライを食べて帰りました。


これは今朝です。



昨日は甥っ子て実家に行きました。

お昼は王将でランチ、その後、スタバでお茶をしました。

スタバ、すっかり春仕様です。


その日の朝です。



その前の日、少し遅くなったので、くら寿司で

食べて帰りました。



ジムは金曜日に行きました。

今日も行きたかったのですが、なかなか動けずです。

計画的に行動できなくなっています。

適度に外出の予定を入れた方がよいのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する