50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

森山良子さん&南こうせつさんのライブ

先日、母が行きたがっていた森山良子さんと南こうせつさんのライブに
行ってきました。
岡山市民会館が3月で閉館になります。
その記念コンサートでした。
すごくよかったです。
歌はもちろんですが、お話もおもしろく癒されました。
森山さん、76歳だそうですが、すごい声量できれいな声、パワフルでした。

母も喜んでくれてよかったです。


ライブに行く前に、サンマルクでお茶をしました。


その日は、ドーミーインに泊まりました。
夜ご飯は、写真を撮るのを忘れましたが、米米のおにぎりと新八の
焼き鳥をテイクアウトしてきて、部屋で食べました。
そして22時ごろ、ドーミーイン名物、夜鳴きそばをいただきました。


朝食も豪華です。
ドーミーインは好きなホテルで、大浴場と夜鳴きそば、朝食のポイントが
高いです。
ついつい食べ過ぎてしまいます。


お風呂上がりのアイスや乳酸飲料もうれしいです。
ちょっとしたデザートや水も冷蔵庫に入っていて、ゲストのニーズに
応えているホテルでとても快適に過ごせます。


朝、たくさん食べたので、お昼は抜いて、夜もお鍋のみにしました。

しかし、これだけではお腹がへり、おやつを食べました。


これは今日のお弁当です。
蒸し野菜と豚丼のタレを絡めた豚肉です。


今日の夜はにゅう麺にしました。


食後に、玄米甘酒を飲みました。


先週食べたものは、まだありますが、また次回に更新します。
月曜日始まりました。
ぼつぼつ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する