50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと終了

ストレスフルな仕事、やっと終了しました。
来週、その名残の仕事はありますが、とりあえず山は越えました。
昨日は仲のよい同僚とキャナリーロウで打ち上げです。
前菜がビュッフェ形式になっているのがうれしいです。


パスタとピザをシェアしました。
パスタは取り分けている途中に写真を撮るの忘れていたことに気づき、
少し崩れています。
サーモンと明太子の和風パスタです。


デザートもビュッフェ形式でした。
とりすぎました。

閉店までしゃべり、ストレス発散しました。
それにしても脱力感がすごく、身体にこたえています。
肩から背中にかけての痛みが酷くなっています。


今日は片付いていない仕事があり、半日ですが出勤しました。
仕事に囚われている感がすごく、12月は年末までこんな感じで進みそうです。


午後から、ヘアカラーに行きました。
やっと行けました。


今日の夕食は、母からいただいた差し入れのちらし寿司です。
シチューは作り置きしていたものです。


お昼は社食で食べていたので、つい写真を撮るのを忘れていました。
夕食の振り返りです。
レトルトのロールキャベツです。


これは妹宅でごちそうになりました。


仕事後、外食して帰る元気もなかったので、家にあるものを食べていました。
この日はベーグルです。


豚丼です。


これから、ゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する