50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ストレスフルな仕事、あと1週間

あと1週間、ストレスフルな仕事が続きます。
やっと1週間終了しました。
この時間ですが、明日のことを考えると憂鬱になってきました。
昨日は休む予定でしたが、他の仕事がたまっていて出勤しました。
仕事に囚われています。
そのため、ジムにも行けず、あまり自炊もできず、仕事に支配されているのも
ストレスとなります。


昨日は仕事後、今月初のジムに行きました。
やっと行けれたという感じです。
しっかりストレッチをして、筋トレ、ウォーク2キロ、ラン1キロのメニュー
でした。
身体を動かすとストレス発散になります。


食事の振り返りです。
昨夜はジムの後、妹宅でネギトロ丼をいただきました。


これは、ブリアナギガンテちゃんのキーフォルダーです。
甥っ子から、ガチャガチャが駅にあるときき、頼んでいました。

実在する人物で、この人の言うこと興味深くユーチューブを見ていた
時期がありました。
また、時間ができたら見たいと思っています。
鍵につけて、気分を上げます。


これはその前の日の夜です。


その前の夜です。
レトルトのサバのみぞれ煮です。
セブンイレブンが出していて、気に入っています。


その前の日の夜です。


今朝は買ってきていた野菜を、すぐに使えるように下準備しました。
なかなかこういうことができずにいました。


今朝はこれを使って朝食です。
シチューは金曜日に作り置きしていました。


今日は家の基本的なことをして、ジムに行けたらと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する