50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

のんびりな1日

今日は1日家でゆっくり過ごしました。
朝は、野菜を茹でたり洗ったりして、数日使えるようにしました。

野菜があると安心します。
スープも作り、朝食に食べました。
パンは妹からの差し入れです。


その後、睡魔が襲ってきて、数時間うたた寝をしてしまいました。
今日はジムに行こうと思っていましたが、そこからだらだら過ごしてしまい
行けずでした。
疲れがとれません。


午後から遅いお昼です。
母からちらし寿司をたくさんもらっていたので、それを昼食にしました。
明日のお弁当でも持って行く予定です。


少しだけ片づけをしました。
明日からは、またせわしい日々です。
年末に向けて、このせわしさは続きそうです。
また、明日から頑張るかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する