50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

寝不足

最近考えごとをしていて、なかなか眠れません。

寝不足で、今日は夕方から眠くて仕方がありませんでした。


今日も外回りでした。

総社市方面に行ったので、産直に併設されている野菜バイキングのレストランに行きました。

これプラス、カレーと天ぷらもいただきました。

野菜がたくさん摂れて満足です。


ここにも物価高の影響が出ていて1400円でした。

数年前の980円時代から、500円近くも値上がりで、びっくりしました。

でもおいしいので、また行きます。


今日は仕事を頑張り遅くなりました。

スーパーでチラシ寿司を買って、お皿に移しました。

味噌汁だけ作りました。


ちなみに昨夜です。 

母からもらった唐揚げとそうめんです。


お茶もしました。


うたた寝しそうなので、シャワーを浴びます。

さすがに今日は眠れそうです。

考えすぎはよくありません。

この性質、なんとかしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する