50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

昨日はアフタヌーンティーをした後(前回のブログ)、実家に行って
来ました。
母が夕食を作ってくれました。

唐揚げなどの揚げ物は家で作らないため助かります。


これはその日の朝です。


これは金甌日の夜です。
妹宅でいただきました。


その日のお昼は、外回り中の丸亀製麺です。
今年は暑かったので、この冷やしすだちうどんを何回も食べました。


これはその前の日の夜です。
アフターヌーンティで販売していた黒ゴマペーストを使ってパスタに
しました。

具材はエリンギと豚肉、みょうがでお店の味を再現です。


これはその日のお昼です。

最近はこの量だと足りないです。


これは先ほど食べたランチです。


少し、食べる量が増えてきています。
一時期摂生していたのですが、戻ってきています。
食べることはストレス発散になるので、その分運動も頑張っていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する