50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

倉敷アフターヌーンティ―

昨日は同僚とアフターヌーンティーに行きました。
キャンドル渡邉邸というろうそくをモチーフにして食事を楽しむ
レストランです。

お店のいたるところにキャンドルが灯り、机にもこんな感じでデコレートされて
います。


アフターヌーンティの体ですが、コース料理の設定です。
前菜です。


魚料理。


お肉料理。


デザートがアフタヌーン使用になっています。


久しぶりに食事をする同僚とたくさん話せ、おいしいものをいただき
ストレス発散になりました。
先週は仕事がなかなかうまくいかず、鬱々していました。
ストレスの多い日々、小さな楽しみをこまめに作って発散していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する