50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

少し断捨離

昨日は珍しく昼寝もせずに、少しですが片付けが

できました。

袋一袋分の衣服を断捨離しました。

雑誌類もだいぶ捨てました。

断捨離するとスッキリしました。


これは昨日のランチです。

アフタヌーンティーの黒ゴマペーストを和えたパスタ

です。

お店ではエリンギと豚肉、ミョウガが入っていたので

真似しました。

お店の味には届きませんでしたが、おいしく

いただきました。


夜にはジムに行きました。

ストレッチ、筋トレ、ウォーキング1.5キロ、ランは

ゆっくりペースで5キロ続けて走りました。

岡山マラソンまであと2ヶ月少し、走れる距離を

伸ばしていかねばです。


夜、帰宅後、サクッと夕食を食べました。

右はお豆腐の上にきゅうり、大葉、ミョウガを和えた

ものがのっています。


昨日は酷暑でした。

暑かった日の夕陽という感じでした。

ちょうど日の入り直前です。


反対側の空は入道雲。

こちらも暑かった日の空です。


今日はお昼、お弁当を持って行きました。


夜は妹宅でごちそうになりました。


同僚からシャインマスカットをいただいたので、

皆でいただきました。

立派なシャインです。

おいしかったです。


9月から10月にかけて、1年で一番忙しい時期です。

体調管理しながら、乗り切りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する