50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ルピシアグランマルシェ

昨日は実家に行きました。
実家に寄る前に、ルピシアグランマルシェに行きました。
コロナで何年か開催されていませんでした。


ルピシアグランマルシェは、ルピシアという紅茶専門店が全国何か所かの
大きな会場で、紅茶や紅茶関連のものを売るお祭りのようなイベントです。


たくさんの紅茶が試飲でき、全商品通常の10%オフで購入できます。
このイベントに参加するのは3回目くらいですが、いつも多くの人が来て
楽しんでします。
紅茶はもちろんですが、どちらかというと食べ物をたくさん買いました。


スープや総菜などの冷凍食品もあり、購入するとしっかりした保冷バッグを
いただけました。
ちょうど保冷バッグを買いたいと思っていたので、よかったです。
予約していくと、左のタオルハンカチもいただけ、得した気分です。

来年も行こうと思います。


午後から実家に行き、夕食を一緒に食べました。
母がとんかつを作ってくれました。


昨夜、実家から帰って、早速紅茶とおかしをいただきました。


今朝は常備菜を準備しました。
最近自炊ができていなかったので、野菜不足です。
たくさん買ってきました。


先ほど、それを使ってブランチにしました。

今日は自炊をします。

×

非ログインユーザーとして返信する