50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

またまた妹宅で夕食

今日は定期的に通っている整体の日でした。
自律神経や身体の不調を整えてもらいます。
時には精神的にしんどいときに、良い方向に導いてくれる
カウンセリング的なこともしてくれます。
私にとってはお守りみたいなものになっています。


今日の夕食も妹宅でいただきました。
妹が実家に行ったため、母から差し入れをいただきました。
それを夕食にいただきました。

どれもとてもおいしかったです。


お昼は妹作成弁当でした。
手作りはありがたいです。


今週は慌ただしい1週間です。
明日も予定が詰まっています。
そして今週は土曜日も仕事です。
整体に行ったので、頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する