50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと羽毛布団と絨毯が洗えました

今日も暑い1日でした。
暑くなってきているのに、まだ羽毛布団と絨毯を洗えていませんでした。
最近はどちらもコインランドリーで洗えます。
今日、奮起して外出したときに洗いました。
気になっていたのですっきりしました。


今朝の食事です。


暑いので、お昼は冷麺にしました。


今日は夕方ジムに行きました。
その前に少しだけ食べました。


今日は、3キロ続けて走れました。
プラス2キロ歩きました。
ちょうど、終わりかけたころ、お腹が痛くなりました。
最近思っていたのですが、ヨーグルトを食べるとお腹を下します。
ヨーグルトは好きなのですが、食べない方がよいのかと思います。


帰宅後、お腹が落ち着くと空腹が襲ってきました。

玄米がゆのレトルトがあったので、それを夕食にしました。


明日も冬物で片付けられてないものを、片づけていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する