50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今月初のジム

今日は出先から直帰し、久しぶりにジムに行きました。
6月は初でした。
5月は結構行けたのですが、6月に入り慌ただしく、気持ちの余裕が持てず
行けませんでした。
半月ぶりだったので、全く走れないかと思いましたが、2.5キロ続けて
走れました。プラス、2.5キロウォーキングをして、なんとか5キロこなせ
ました。筋トレやストレッチをもしました。


トレーンイング中からやたら眠く、ちょっと頭痛がしていました。
今日はとても暑かったので、軽く脱水なのではないかと思います。
今日の夕陽、きれいですが、暑かった日の空という感じです。


夕食は、サラダにしました。
蒸したとうもろこしが、甘くておいしかったです。


食事の振り返りです。
今日は外回りをしていたので、ガストでランチをしました。

外回りをしていたから、余計に脱水なのかもしれません。


これはその前の日の夕食です。
この日は遅くなったので、あるものを出してきて食べました。


これはその日のお昼です。
ポテトをサラダに替えています。
本当はポテトが食べたいですが、ぐっと我慢です。


その前の日の夕食です。
右前のレバーだけスーパーの総菜です。
左の黒いのは、チョコレートベーグルです。


これはその日の外回り中のランチです。
サンマルクのホットサンドです。


ジムに行くと充実感があります。
またちょっとずつ再開したいです。


明日からお休みです。
金曜日のこの時間が一番幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する