50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

昨日は実家に行きました。
父の一周忌が近いため、色々準備しました。
何か所か準備の買い物をしながら行きました。


お昼は途中お弁当を買いました。

私は手前のビビンバ丼を食べました。
具だくさんでとてもおいしかったです。
この野菜の組み合わせ、絶妙です。
抜歯の影響は少し残りますが、ふつうのごはんを食べてもよいそうで、
このお昼から戻しています。
ただ、抜いた歯の方では噛まないようにしています。


念のため朝はまだ気をつけていました。


夜は母から差し入れをいただき、家で食べました。
むかごご飯、初めて食べましたがおいしかったです。

ヒレカツは自分では作らないので助かります。


昨日は疲れて早めに寝ました。
とりあえず一周忌の準備はほぼできたのでほっとしました。
家が片づいていないので、今日は片づけたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する