50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ダラダラ

今日はほぼ動けませんでした。

かろうじて妹親子とお茶をしに行きました。

お茶をする予定だったので、朝食は抜き、お昼ご飯代わりにパンケーキを頼みました。

ここのケーキプレート、気に入っています。


ほんとは帰って来てすぐにジムに行く予定でしたが、

一度座ると動けずでした。

食事だけ準備しました。

といっても、ヒレカツと野菜の煮浸しは母からもらったものです。

左の黒いのは、チョコレートベーグルです。

食べる機会がなかったので、夕食にしました。


土曜日は一日中出ていたので、疲れがとれず

グダグダの日曜日でした。

なんだか、最近停滞が酷いです。

そんな年周りかなあと思うようにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する